マンガでわかるマーケティング【まるっと解決マーケ人】 電通ジャパニメーションスタジオが語る新世紀アニメ広告【公開 ダンロップ事例】 マンガ 電通 クリエイティブ PR/コミュニケーション ツイート プッシュ通知を受け取る あらい ぴろよ[画] / 市川 明徳(編集部)[著] 2019/04/22 08:00 ツイート プッシュ通知を受け取る 2018年10月、電通はグループ内の専門家を結集、日本の有力アニメスタジオと連携することでマーケティング課題を解決する「Dentsu Japanimation Studio(電通ジャパニメーションスタジオ、DJS)」を発足しました。電通の考える新世紀のアニメ広告とは? 国内事例としてダンロップの冬タイヤプロジェクトの概要と成果と合わせてお伝えします! 若年層にとってアニメはもはやメジャーカルチャー ※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら 次ページ≫ オリジナル短尺アニメ×戦略PR 1 2 3 4 5 6 次へ≫ 印刷用を表示 ツイート プッシュ通知を受け取る 関連リンク 「Dentsu Japanimation Studio」発足ニュースリリース 人気記事ランキング 2021/01/18 2020年に最も見られたYouTube動画やチャンネルは?【インフルエンサーパワーランキング】 2020/08/07 2020年上半期、最も見られたYouTube動画やチャンネルは?【インフルエンサーパワーランキング】 2020/12/21 Twitter、公式マークの認証プログラムを2021年1月20日から再開 2021/01/19 個人データ利用の規制が強まる中、LINEのマーケティング活用に切り込む 2021/01/18 2020年「最もシェア拡散された広告・PR施策ランキング」 から見るコロナ禍の各企業の成功事例 2020/10/23 2020年夏のYouTube再生数1位は「東海オンエア」【インフルエンサーパワーランキング】 2021/01/14 「専門知識が不要だとこんなに自由なのか」GDOがKARTE Blocksで実現するサイト運用の革新 2020/11/04 女性人気アイドルグループは「乃木坂46」「Perfume」「ももクロ」がTOP3【LINEリサーチ】 2021/01/19 クロスセルが増加!資生堂と電通デジタルが取り組む新ロイヤルティプログラム構築 2020/09/01 約8割の高校生が毎日欠かさずYouTube視聴 一番人気は「東海オンエア」/LINEリサーチ調べ × ログイン Eメール パスワード ※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(Eメール&パスワード)でログインいただけます。 All contents copyright © 2006-2021 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5