2018年10月、電通はグループ内の専門家を結集、日本の有力アニメスタジオと連携することでマーケティング課題を解決する「Dentsu Japanimation Studio(電通ジャパニメーションスタジオ、DJS)」を発足しました。電通の考える新世紀のアニメ広告とは? 国内事例としてダンロップの冬タイヤプロジェクトの概要と成果と合わせてお伝えします!
会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
-
- Page 1
-
- Page 2
-
- Page 3
-
- Page 4
-
- Page 5
-
- Page 6
この記事は参考になりましたか?
- マンガでわかるマーケティング【まるっと解決マーケ人】連載記事一覧
- この記事の著者
-
市川 明徳(編集部)(イチカワ アキノリ)
MarkeZine編集部 副編集長
大学卒業後、編集プロダクションに入社。漫画を活用した広告・書籍のクリエイティブ統括、シナリオライティングにあたり、漫画技術書のベスト&ロングセラーを多数手がける。2015年、翔泳社に入社。MarkeZine編集部に所属。漫画記事や独自取材記事など幅広いアウトプットを行っている。
...※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア