アフィリエイト・プログラムの導入を決定した後、次に検討すべき項目は「アフィリエイト・プログラム運営形態」です。 今回から、3回に分けて失敗しないASP選びのポイントを紹介します。ここでは、ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)を利用する際のメリット、デメリットについて説明します。
この記事は参考になりましたか?
- 今日からはじめるアフィリエイトマーケティング実践講座連載記事一覧
- この記事の著者
-
和田 亜希子(ワダ アキコ)
1994年早稲田大学政治経済学部卒。住友銀行、ライコスジャパン(検索エンジン)、カレン(メールマーケ支援)を経て2001年独立。アフィリエイトASP「LinkShare」からの受託で、個人アフィリエイト支援業務やアフィリエイトコンテストの開催に携わり、またECサイトのアフィリエイト導入やアフィリエイト・リレーションシップ・マネジメント(ARM)にも従事している。1999年に立ち上げた日本で最初のアフィリエイト専門情報サイト「アフィリエイトINDEX」をはじめ、「東京ホットスポット情報館」「東京...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア