会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- 「人」「モノ」「メディア」の3つの視点から捉える生活者のリアル連載記事一覧
-
- TikTokなど動画メディア群雄割拠時代、若者はどんな風に動画を消費してる?13の生活シー...
- 動画広告はどんな風に見られている?生活者視点で支持される動画広告のあり方を考察
- 通勤時間が長い人はパッと目を引く広告を好む?プラットフォーム利用実態のリアル
- この記事の著者
-
花木 綾(ハナキ リン)
株式会社ビデオリサーチ
ソリューション事業局 デジタルソリューション部 アナリティクスデザイン担当
株式会社ビデオリサーチへ入社後、リサーチ事業を経て顧客課題解決のソリューション企画・推進部署であるデジタルソリューション部に配属。同社保有のメディアデータ・ひとデータと顧客保有のデータを連携するソリューション「V...※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
-
田中 雄志(タナカ ユウジ)
ビデオリサーチ メディアコミュニケーション事業局 ACR/ex事業推進部 特別分析管理担当
2005年、ビデオリサーチ入社。現在は定量調査部で習得した調査スキルとローカル放送局担当営業で培った課題解決およびデータ価値化の知見を活かし、メディア・生活時間研究やシニアレポート向けの分析など『ACR/ex』を用いた幅広いアウトプッ...※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア