会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- データで再構築するテレビマーケティング連載記事一覧
-
- データドリブンなテレビマーケティングの先駆け 日本テレビの「ASS」が仕掛ける挑戦
- 2019年は「Advanced TV元年」になるか 地上波テレビに押し寄せるデータドリブン...
- 「6秒CM」の衝撃 トヨタやウェンディーズ等、先進企業の短尺CMの活用法から実用性を説く
- この記事の著者
-
郡谷 康士(グンヤ ヤスシ)
TVISION INSIGHTS株式会社 共同創業者/代表取締役社長
東京大学法学部卒。マッキンゼー・アンド・カンパニーにて、事業戦略・マーケティング戦略案件を数多く担当。リクルート中国の戦略担当を経て、上海にてデジタル広告代理店游仁堂(Yoren)創業。2015年よりTVISION INSIGHTSを創業し、代表取締役社長...※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア