シナジーマーケティングとビービットは、7月8日(金)に顧客視点のSNSチャネル活用術をテーマにしたセミナーを開催する。
同イベントには、伊藤久右衛門でWebマーケティングを担当している足立容子氏が登壇。顧客視点でのチャネル戦略をテーマに、同社がLINEやFacebook、Twitter、Instagramにおいて実践している接客事例を解説する。
また、ユーザーが置かれた状況を可視化する分析手法や、顧客データを活用した広告施策について学べる講演も用意されている。
ソーシャル施策に課題を感じている事業者やユーザーの行動分析について知りたいECサイト担当者、新しい広告施策を検討している広告主にお勧めの内容だ。
【開催概要】
日時:2019年7月8日(月)17:00~19:30(16:30受付開始)
主催:シナジーマーケティング株式会社、株式会社ビービット
会場:株式会社ビービット
費用:無料
定員:40名
※詳細・申し込みはこちらから
【関連記事】
・テテマーチ、学生トレンド研究室「LOUPE」を立ち上げ 若年層のSNS活用・広告認識などをリサーチ
・SNSアカウント統合管理ツール「コムニコ マーケティングスイート」に、YouTubeの分析機能が追加
・朝日新聞社、訪日客向けPR映像の制作・配信・販売事業を開始 自社サイトやSNSなどで動画を公開
・男女1万人に聞く、平成の消費観を変えたもの 「携帯・スマホ」「EC」が最多回答【博報堂生活総研調査】
・アリババの「618商戦」、越境EC部門では花王キュレル、小林製薬、任天堂が売上増加率上位に