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CCI の「BEYONDX PMP」が「Amazon DSP」に対応

 サイバー・コミュニケーションズ(CCI)が提供するプロダクト「BEYONDX PMP」は、「Amazon Advertising」の「Amazon DSP」に対応した。

 同プロダクトは、良質なメディア・広告枠へ出稿するためのプライベートマーケットプレイス構築を支援するもの。今回の対応により、広告主は、同社がリクルーティングしたプレミアムメディアのリッチフォーマット(※)へ、Amazonのオーディエンスに対するターゲティングを活用したPMP配信を行うことが可能に。

※フォーマットのイメージ

※フォーマットのイメージ

 同プロダクトでは、これまでもブランドセーフティが担保されたプレミアムメディアのリッチフォーマットへの広告掲載が可能だったが、データ量の十分な確保に関して課題があり、広告主からは在庫規模の拡大を望む声があった。

 同社は今後も、フォーマット拡充をはじめとするプロダクト強化を通じて、企業のデジタルマーケティング活動を支援していく。

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2019/09/25 17:30 https://markezine.jp/article/detail/32089

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