SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

CCI の「BEYONDX PMP」が「Amazon DSP」に対応

 サイバー・コミュニケーションズ(CCI)が提供するプロダクト「BEYONDX PMP」は、「Amazon Advertising」の「Amazon DSP」に対応した。

 同プロダクトは、良質なメディア・広告枠へ出稿するためのプライベートマーケットプレイス構築を支援するもの。今回の対応により、広告主は、同社がリクルーティングしたプレミアムメディアのリッチフォーマット(※)へ、Amazonのオーディエンスに対するターゲティングを活用したPMP配信を行うことが可能に。

※フォーマットのイメージ

※フォーマットのイメージ

 同プロダクトでは、これまでもブランドセーフティが担保されたプレミアムメディアのリッチフォーマットへの広告掲載が可能だったが、データ量の十分な確保に関して課題があり、広告主からは在庫規模の拡大を望む声があった。

 同社は今後も、フォーマット拡充をはじめとするプロダクト強化を通じて、企業のデジタルマーケティング活動を支援していく。

【関連記事】
CCI、SmartNewsに特化したコンテンツマーケティング広告を提供開始
プライムナンバーとCCI、マーケティングシステム・データ分析基盤構築において協業開始
CCIとQuark tokyo、メディアコミュニケーションに特化した新会社「Mediator」を設立
CCIの「DataCurrent」、アドビのデータマーケットプレイスへのデータ提供を開始
ゼンリンデータコムとCCI、緯度経度データから導いたペルソナ・来店情報を活用したネット広告を配信

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/09/25 17:30 https://markezine.jp/article/detail/32089

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング