SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Gunosy、アプリ向け動画プラットフォーム「Vingo Ads」を提供 成果報酬課金で配信可能

 Gunosyは、アプリ広告主に向けた動画広告のメニューとして、成果報酬課金で配信可能な動画アドネットワーク商品「Vingo Ads」の正式提供を開始した。

 同商品では、同社の配信アルゴリズムを基に最適な提携先メディアを選定し、配信する。配信先メディアは開示されるため、広告主はより安全に出稿を行うことができる。

 今後は同社が提供するアプリ内のデータを活用し、ユーザーの興味関心や様々な属性へのターゲティングを可能にしていく。また動画広告は「グノシー」をはじめとした同社のメディアアプリ群へ、順次配信していく予定だ。

【関連記事】
サニーサイドアップとGunosyが新会社「Grill」を設立 リサーチ事業などを提供
Gunosy、フラーの「App Ape」を導入 スマホユーザーの分析にライフログデータを活用へ
D2C RとD2C、Gunosyとアドネットワークを販売開始 NTTドコモが提供するデータを活用
Gunosy、データ利活用を促進する専門組織「Gunosy Tech Lab」を新設 
Supership、Gunosyとアドネットワーク「ScaleOut Ad Network」を提供へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/12/09 11:45 https://markezine.jp/article/detail/32554

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング