MarkeZine(マーケジン)

記事種別

ギャプライズ、AIでパーソナライズを行うマクドナルド子会社Dynamic Yieldとパートナー契約

2019/12/24 10:45

 ギャプライズは、Dynamic Yieldと、Webやアプリといったタッチポイントにおける顧客体験をパーソナライズ化するAIプラットフォームサービス「Dynamic Yield(ダイナミックイールド)」に関して、日本でのパートナー契約を締結した。

 Dynamic Yieldは世界に10支社を有し、2019年3月にマクドナルドの独立子会社となった。同プラットフォームは、LACOSTEやIKEA、SABON、リヴァプールFCといったブランドに導入されている。

【関連記事】
ギャプライズ、アマゾン広告の最適化ソリューション 「Kenshoo ECOMM」を日本に展開
ギャプライズ、Web集客自動化サービス「Intelligent Acquisition」の提供を開始
AIによるサイト内のユーザー行動分析で広告を最適化 ギャプライズ、「Browsi」の提供を開始 
ギャプライズ、インドのSilverPushと業務提携 テレビCM分析ツールが国内でも利用可能に
ギャプライズ、イスラエルの広告自動最適化ツール「Kenshoo」を国内に展開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5