SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ギャプライズ、AIでパーソナライズを行うマクドナルド子会社Dynamic Yieldとパートナー契約

 ギャプライズは、Dynamic Yieldと、Webやアプリといったタッチポイントにおける顧客体験をパーソナライズ化するAIプラットフォームサービス「Dynamic Yield(ダイナミックイールド)」に関して、日本でのパートナー契約を締結した。

 Dynamic Yieldは世界に10支社を有し、2019年3月にマクドナルドの独立子会社となった。同プラットフォームは、LACOSTEやIKEA、SABON、リヴァプールFCといったブランドに導入されている。

【関連記事】
ギャプライズ、アマゾン広告の最適化ソリューション 「Kenshoo ECOMM」を日本に展開
ギャプライズ、Web集客自動化サービス「Intelligent Acquisition」の提供を開始
AIによるサイト内のユーザー行動分析で広告を最適化 ギャプライズ、「Browsi」の提供を開始 
ギャプライズ、インドのSilverPushと業務提携 テレビCM分析ツールが国内でも利用可能に
ギャプライズ、イスラエルの広告自動最適化ツール「Kenshoo」を国内に展開

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/12/24 10:45 https://markezine.jp/article/detail/32686

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング