MarkeZine(マーケジン)

記事種別

Teads、広告主のソーシャルキャンペーン強化フォーマット INREAD SOCIALを発表

2020/03/10 15:30

 グローバルメディアプラットフォームのTeadsはソーシャルメディアキャンペーンでのクリエイティブ素材をそのままTeadsのプレミアムパブリッシャーに配信が可能な新フォーマット inRead Social(インリードソーシャル)を発表した。

 既存のソーシャルキャンペーンの拡張施策として inRead Socialを活用することにより、Teadsのみが到達可能なユニークユーザー(他社重複を除いたユーザー)へリーチすることができる。

 Teadsが行ったinRead Socialの試験運用では平均視聴時間(in-viewtime)が 8秒(MOATによるデータ)とソーシャルメディアと比較して約4倍の視聴率をマークし、1ビューあたりの視聴完了単価が抑えられ、一部の例では最大70%のコスト削減ができたという。

【関連記事】
インフルエンサー投稿で化粧品を知る消費者は9%、4割がオンライン記事の影響受ける【Teads調査】
Teads、グループルノーとパートナーシップ合意 ブランドセーフでインタラクティブな広告配信を支援
Teads、媒体社向けエンタープライズスイート発表 DMPやクリエイティブ最適化ツール等統合
Teads、ビューアビリティ100%保証型の広告買い付けモデルを開始 オラクルの「MOAT」と連携
新規訪問者のみを課金対象に!Teads Japan、「Teads True Visits」をローンチ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5