SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第64号(2021年4月号)
特集「あなたの知らないZ世代」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Teads、広告主のソーシャルキャンペーン強化フォーマット INREAD SOCIALを発表

 グローバルメディアプラットフォームのTeadsはソーシャルメディアキャンペーンでのクリエイティブ素材をそのままTeadsのプレミアムパブリッシャーに配信が可能な新フォーマット inRead Social(インリードソーシャル)を発表した。

 既存のソーシャルキャンペーンの拡張施策として inRead Socialを活用することにより、Teadsのみが到達可能なユニークユーザー(他社重複を除いたユーザー)へリーチすることができる。

 Teadsが行ったinRead Socialの試験運用では平均視聴時間(in-viewtime)が 8秒(MOATによるデータ)とソーシャルメディアと比較して約4倍の視聴率をマークし、1ビューあたりの視聴完了単価が抑えられ、一部の例では最大70%のコスト削減ができたという。

【関連記事】
インフルエンサー投稿で化粧品を知る消費者は9%、4割がオンライン記事の影響受ける【Teads調査】
Teads、グループルノーとパートナーシップ合意 ブランドセーフでインタラクティブな広告配信を支援
Teads、媒体社向けエンタープライズスイート発表 DMPやクリエイティブ最適化ツール等統合
Teads、ビューアビリティ100%保証型の広告買い付けモデルを開始 オラクルの「MOAT」と連携
新規訪問者のみを課金対象に!Teads Japan、「Teads True Visits」をローンチ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング