シナジーマーケティングは、クラウド型CRMサービス「Synergy!(シナジー)」のメール配信機能を拡充、新機能「ABテスト」を追加し、提供を開始した。
同機能は、テスト結果にもとづく配信を行うことでメールの開封率やクリック率を高めるものだ。具体的には、最大3パターンのサンプル配信を行い、指標にもとづき勝敗を判定、勝利パターンで本番配信を行う。
これにより、開封率やクリック率を堅実に高めることで、メール施策におけるコンバージョン率などの成果の向上を目指す。
【関連記事】
・シナジーマーケティングの「AD2」と「Criteo」が連携 メールアドレスを活用した広告配信が可能に
・MS&Consultingとシナジーマーケティングが協業 Web会員の顧客満足度調査サービスを提供
・オムニチャネルの課題解決へ!ソリマチ技研、シナジーマーケティングらと協力し「オムニの達人」の提供開始
・シナジーマーケティングの「AD2」、Twitterと連携 顧客データを活かしたアプローチが可能に
・LIFULLグループ会社、シナジーマーケティングの「AD2」導入 不動産向けの集客支援サービスを開始