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MimiTV、口コミマーケ支援サービス「#ガチレビュー」を提供/美容商材×Twitterに特化

 MimiTV(ミミティービー)が運営する美容メディア「MimiTV」は、美容商材×Twitterに特化した口コミマーケティング支援サービス「#ガチレビュー」の提供を開始した。

 同社が15~34歳のSNSで化粧品情報を見る女性580名を対象に行なった調査によると、69%の人が「口コミが少なくて買わなかった経験がある」と回答。口コミが化粧品の購買行動に与える影響が明らかになっている。

MimiTVインターネット調査
MimiTVインターネット調査

 同サービスはこのような背景を踏まえ、SNSの中でも美容商材の情報収集に欠かせない存在となっているTwitterに特化。ギフティングにとどまらず、Twitterでの評判形成・検索対策を通じて、購買につなげるための統合的なマーケティング支援を行っていく。

口コミマーケティング支援サービス「#ガチレビュー」の内容

口コミマーケティング支援サービス「#ガチレビュー」の内容

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2020/04/06 14:30 https://markezine.jp/article/detail/33140

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