MightyHive(マイティハイブ)は、フジテレビが運営する動画配信サービス「FOD」とデータコンサルティングパートナーシップを結んだことを発表した。
同社は今回のパートナーシップにより、複数のサービスチャネルにわたるデータ統合とインサイトに焦点を当てたUXと、マーケティング活動の効率性を向上させるデータ戦略を開発するサポートを行う。
【関連記事】
・10代の8割超が「休日は動画視聴」/サービス利用はAmazonプライムが最多【ジャストシステム調査】
・新型コロナの影響で動画ニーズ伸長/漫画やCG・実写などの手段に注目集まる【クラウドワークス調査】
・NTTアドとKaizen Platformが合弁会社を設立 動画を中心としたDX支援を強化
・東京メトロのデジタルサイネージ動画広告、Yahoo! JAPANブランドパネルへの同時配信が可能に
・動画閲覧者の「感情」を可視化 動画検証ツール「PlayAds byGMO」がリリース