SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

おすすめの講座

  • [11月12日]Googleアナリティクス実践講座~基本操作編

おすすめのウェビナー

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第64号(2021年4月号)
特集「あなたの知らないZ世代」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

IAS、YouTube計測プログラムのパートナーに認定

 Integral Ad Science(以下、IAS)は、YouTube Measurement Program(YouTube 計測プログラム:以下、YTMP)のパートナーに認定された。YTMPは、YouTubeでのマーケティングパフォーマンスを促進・計測するための信頼できるソリューションを広告主に提供する目的で設立されたもの。

 今回のパートナー認定は、「brand suitability & contextual targeting(ブランドの適合性&コンテキスト・ターゲティング)」と「brand safety reporting(ブランドセーフティ計測)」の分野で行われた。同社は、YouTube広告における広告主のブランドセーフティな広告配信を支援していく。

【関連記事】
VOYAGE GROUPの「PORTO」、IASのソリューションを導入 広告配信の健全化を推進
ネット広告業界2020年のトレンドはOTT、メディア品質向上/プライバシー規制の影響は【IAS調査】
IAS、ADmantXを買収 広告とオンラインコンテンツのコンテキストをページレベルでマッチング
ネット広告のコンテンツ環境管理、7割の消費者が「広告主の責任」と回答【IAS調査】
IAS、ヤフーのディスプレイ広告においてアドベリフィケーション指標の計測を開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング