DeeTeller(ディーテラー)は、デジタルマーケティング領域のコンサルティングおよびアウトソーシングサービスにおいて、同社サービスを希望する顧客を紹介したパートナーに、継続的な販売代行手数料を支払う、セールスパートナープログラム「DeePartner(ディーパートナー)」を開始した。
同社のデジタルマーケティングコンサルティングおよびアウトソーシング事業は、クライアントの顧問マーケターとなり、最善なマーケティングプランをともに考え、実行するものだ。マーケティング情報メディア「Digital Marketing Lab」の研究結果やマーケティングリサーチなどのナレッジを活用することで、広告主視点で必要なメディアを選定する。
同プログラムで対象となる同社サービスは、デジタルマーケティングコンサルティングのほか、広告運用、アクセス解析ツール「DeeBoard」などだ。パートナーには法人だけでなく個人事業主も参画できる。
【関連記事】
・LINEリサーチ、新パートナー制度を開始 独自の調査メニューとノウハウの連携による調査環境の向上へ
・セールスフォース・ドットコムとAWS、グローバル戦略的パートナーシップを拡大&新サービスを発表
・LINE、デジタル販促のコア機能をオープン化しAPIとして提供開始 パートナー制度も新設
・D2Cサイトのコンサルティング&ブランディングを行う「D2C Branding」が設立
・ブリッジインターナショナルがDXを支援する子会社「ClieXito」を設立 コンサルティング事業強化