SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第69号(2021年9月号)
特集「BtoBビジネスの勝敗を分ける戦略」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

スナップレイス、オウンドメディア運営者向けのランキング・アンケート調査プランをリリース

 スナップレイスは、同社が運営するインスタグラマーのマッチングサービス「スナップレイス・タレント」のネットワークと提携企業のネットワークでリーチできる一般ユーザーを対象に、ネットリサーチができるプランをリリースした。

 同プランでは、ネットリサーチによるランキング・アンケート調査が可能なほか、結果発表まで代行することも可能。これによりオウンドメディア運営者は、一般の生活者の声に基づいたより質の高い記事の作成を実現できる。

会社のオンライン飲み会調査の例
会社のオンライン飲み会調査の例

 また、顧客が指定したトピックについて同社が調査・PRを行い、同社関連メディアにおいて記事化と話題づくりを行うPR代行も可能となる。

【関連記事】
LINE、調査メディア「リサーチノート」をオープン LINEリサーチで実施した調査情報を発信
デジタルサイネージで棚前の消費者行動データを分析 RJCリサーチとimpactTVが新サービスを開始
定量・定性調査がオンラインで完結 GMOリサーチが「MO Insights byGMO」を提供開始
ネオマーケティング、画像買い取りアプリの購買情報と紐づけた「購買者追跡型リサーチサービス」を開始
LINEリサーチ、新パートナー制度を開始 独自の調査メニューとノウハウの連携による調査環境の向上へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/05/08 13:15 https://markezine.jp/article/detail/33351

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング