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ワールド・モード・ホールディングスとアドインテ、ファッション・コスメのEC集客ソリューションを提供

 ワールド・モード・ホールディングス(以下、WMH)とアドインテは、過去に来店実績があるスマートフォンユーザーをECサイトへ誘導することができる「EC集客ソリューション」を共同開発し、提供を開始した。

 WMHは、​ファッション・コスメ業界に特化したソリューションカンパニー。

 アドインテは、AIBeaconを活用したマーケティングやリテールメディア・DMP事業を手掛けている。

 同ソリューションは、「既存のEC集客手法で苦戦している」「EC集客を最大化させたい」という企業を対象に、アドインテのSNS・DSP広告配信プラットフォーム「AIGeo(エーアイジオ)」と、ファッション・コスメ業界のデジタル戦略に携わっているWMHのグループ企業「AIAD LAB(アイアドラボ)」の企画提案力を組み合わせ、コンサルティングから集客の実行まで、課題に応じて個別サポートする。

 過去の来店経験者のデータを活用し、SNSなどを介してECサイトへ誘導することにより、顧客との関係性を維持できる。

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