SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第79号(2022年7月号)
特集「TikTok×マーケティングの最前線」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

【参加無料】UXのプロが斬る!ほとんどの人が誤解しているグロースハックの3つのヒント

 App Annie Japanは、6月16日(火)17時より、「UXのプロが斬る!ほとんどの人が誤解しているグロースハックの3つのヒント」と題したウェブセミナーを開催する。スピーカーにはMoonshot 代表取締役 CEO 菅原健一氏を迎え、モデレータは同社 代表取締役 向井俊介氏が務める。参加は無料だ。

 企業目線のUI/UX、絵に描いた餅のペルソナとそれをベースとしたマーケティグ設計、オールドスタイルの主観に基づく事業戦略と人事戦略……。急激な変化を迎えている今日、「作れば売れる」時代は終わり、「買ってもらうために作る」という視点への転換が、今多くの日本企業には求めれています。日本企業がデジタルを活用してビジネス成長を加速させるためには、「顧客の視点で価値を最大化させる」ことが必須です。本ウェブセミナーでは、既に国内だけでも1兆円を超える産業に成長しているモバイルビジネスを独自の目線で分解し、そのTipsを探ります。

【ウェブセミナー概要】
セミナー名:UXのプロが斬る!ほとんどの人が誤解しているグロースハックの3つのヒント
開催日時:2020年6月16日(火)17時~18時(参加無料)
会場:ウェブセミナー(申込み後に視聴リンクを送付)
参加方法:こちらから

【関連記事】
リタゲ広告首位のFacebookに迫るGoogle AppsFlyerがモバイル広告業界レポート発表
Adjust、モバイル広告キャンペーンを一元管理する「コントロールセンター」を発表
消費者の7割超がEコマースでモバイルを利用/Z世代の34%がSNS経由で買い物を経験【ペイパル調査】
App Annie、Z世代のモバイル消費行動をまとめたレポートを発表/よく使うアプリは?
2019年の動画広告市場は昨対比141%の2,592億円に/モバイルが約9割を占める【CA調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/06/08 09:30 https://markezine.jp/article/detail/33575

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング