SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

おすすめの講座

  • [11月12日]Googleアナリティクス実践講座~基本操作編

おすすめのウェビナー

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第62号(2021年2月号)
特集「D2Cビジネス成功の法則」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ハースト婦人画報社とTeads、モバイル動画広告ソリューションを提供 広範囲のメディア配信に対応

 ハースト婦人画報社は、Teads Japan(以下、Teads)と共同でモバイル動画広告の配信ソリューション「Hearst Premium PMP(ハースト プレミアム ピーエムピー)」と「Hearst Extension(ハースト エクステンション)」の提供を開始した。

 両ソリューションは、動画広告における映像クリエイティブの企画から制作、配信までをワンストップで提供するもの。

 「Hearst Premium PMP」では、ハースト婦人画報社運営の全14デジタルメディアへ、「Hearst Extension」では、Teadsが保有するネットワークより厳選された、総数約2億インプレッションの外部プレミアムメディアも加えた動画広告の配信が可能。

 配信においては、Teadsの有するファーストパーティデータ「Teads Audience Data(ティーズ オーディエンス データ)」での広告運用と、Teadsの束ねるパブリッシャーネットワークの編集記事中で、ブランドセーフなクリエイティブ配信が行える。

 両ソリューションは、Teadsが有するインタラクティブなクリエイティブや広告配信の技術、広範な配信ネットワークに、 ハースト婦人画報社の映像クリエイティブ制作の知見を組み合わせることで、モバイル動画広告での高いエンゲージメントの獲得を支援する。

【関連記事】
ハースト婦人画報社、ソーシャルポストを活用する新広告フォーマット「Share Post AD」を提供
動画広告への投資意向、昨年より減少するも拡大傾向は継続/「広告戦略の全体設計」が課題に【サイカ調査】
マイクロアド子会社、Kaizen Platformと提携しスマホ特化型の動画広告配信サービス提供
AJA SSPのインストリーム動画広告が「ディスプレイ&ビデオ 360」とRTB接続を開始
ラクスル、チラシを基に動画広告を作成する「ノバセルチラシAD」を提供 CMからネット広告配信まで対応

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング