MarkeZine編集部は、全4回のウェビナーシリーズ『MarkeZine Day Premium Webinar』を開催します。
2020年を境に世界は大きく変わり、多くの業界がこれまでの前提や定説を見直し、ビジネスモデルの再考や施策の見直しを進めています。広告・マーケティング領域も例外ではありません。本ウェビナーでは多様なテーマでの識者を招き、「実務」「実践」「再現性」の切り口から、急速な変化への対応について議論を深めていきます。
6月26日(金)17:00からは、トライバルメディアハウスの高橋遼氏、メルカリの上村一斗氏を招き、「Withコロナ時代に実行可能な、ファンとの関係構築」と題したセッションを実施。新型コロナウイルスの影響で顧客接点が変化するなか、ブランドを支えてくれる熱量の高いファンとのエンゲージメントをどのように強化していくか考えます。
また7月1日(水)17:00は「ビジネスの前提が変わる中、変化に対応できる強いBtoBマーケ組織を作る」をテーマに、BtoBマーケティングにおいて顕在化した課題とその解決策を議論。ブイキューブのマーケティングを率いる佐藤岳氏(参考資料:リモート環境下でも強い組織の秘訣/マーケティング体制)と、freeeで執行役員/VP fo Marketingを務める中東孝夫氏によるセッションです。
3回目以降のテーマ・登壇者情報は随時更新予定です。
イベント概要
名 称:MarkeZine Day Premium Webinar
日 時:2020年6月26日(金)、7月1日(水)いずれも17:00~18:30
※3回目以降は調整中
会 場:オンライン開催
参加費:定期誌『MarkeZine』をご購読中の方:無料
ウェビナー4回参加権(『MarkeZine』1冊お試し付き)をお申込みの方:5,000円+税
詳細・申し込みはこちらから!