SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第81号(2022年9月号)
特集「すごいBtoB企業がやっていること」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

SHE、SNSに特化した企画集団「餅屋」へ参画 女性ターゲットのプロモーションにおける連携を強化

 SHEは、テテマーチが設立したSNS時代に特化したプロモーション企画集団「餅屋」に、クリエイティブ制作パートナーとして参画した。

 SHEは個々のキャリアに伴走するキャリアスクール&コミュニティ「SHElikes(シーライクス)」を軸に事業を展開してきた企業。一方餅屋は、SNSで影響力を持つインフルエンサーと、SNS企画での実績を持ったプランナーにより構成され、SNS時代に合わせたコンテンツをプランニングするチームだ。

 今回の参画を通して、SHEに所属するクリエイターによる餅屋のSNSプランニングにおけるSNSユーザーに受け入れやすいクリエイティブ制作面のサポート、SNSのトレンドに合わせたクリエイティブの提供、SHEコミュニティに所属するクリエイターによる多角的なクリエイティブ提案を行っていく。

【関連記事】
テテマーチ、SNS時代に特化したプロモーション企画集団「餅屋」を設立
女性向けインフルエンサーマーケティングを支援する「チアメディア」が設立
20~30代が欲しいものの調査に使うSNS、男性はツイッター、女性はインスタ【テスティー調査】
女性向けメディア「Sucle」がInstagram/Twitterへの広告出稿プランを提供開始
C Channelとヤフー、新動画広告を協働で提供開始 女性の共感を得るクリエイティブを活用

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/07/27 13:00 https://markezine.jp/article/detail/33907

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング