MarkeZine(マーケジン)

記事種別

SHE、SNSに特化した企画集団「餅屋」へ参画 女性ターゲットのプロモーションにおける連携を強化

2020/07/27 13:00

 SHEは、テテマーチが設立したSNS時代に特化したプロモーション企画集団「餅屋」に、クリエイティブ制作パートナーとして参画した。

 SHEは個々のキャリアに伴走するキャリアスクール&コミュニティ「SHElikes(シーライクス)」を軸に事業を展開してきた企業。一方餅屋は、SNSで影響力を持つインフルエンサーと、SNS企画での実績を持ったプランナーにより構成され、SNS時代に合わせたコンテンツをプランニングするチームだ。

 今回の参画を通して、SHEに所属するクリエイターによる餅屋のSNSプランニングにおけるSNSユーザーに受け入れやすいクリエイティブ制作面のサポート、SNSのトレンドに合わせたクリエイティブの提供、SHEコミュニティに所属するクリエイターによる多角的なクリエイティブ提案を行っていく。

【関連記事】
テテマーチ、SNS時代に特化したプロモーション企画集団「餅屋」を設立
女性向けインフルエンサーマーケティングを支援する「チアメディア」が設立
20~30代が欲しいものの調査に使うSNS、男性はツイッター、女性はインスタ【テスティー調査】
女性向けメディア「Sucle」がInstagram/Twitterへの広告出稿プランを提供開始
C Channelとヤフー、新動画広告を協働で提供開始 女性の共感を得るクリエイティブを活用

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5