MarkeZineプレミアムセミナー 【回答編】三井住友カード、Reproのマーケターが語る、コンテンツでブランド資産を積み上げる方法 安成 蓉子(編集部)[編] 2020/10/21 08:00 イベントレポート コンテンツマーケティング 通知 目次 Page 1 コンテンツマーケティングの成果を出すには時間がかかりますが、クライアント企業には早く結果を出してほしいと言われます。どうすればうまく伝えれるのでしょうか? コンテンツマーケティングに取り組む際に、経営層と初めに握っておいたほうがいいことはありますか? 競合のオウンドメディアがすでに数多く存在する中で、どうすれば自社の独自の価値を築けるのでしょうか? Page 2 失敗した施策はありますか? ブランドの世界観を維持した上で、購入に繋がる有効なコンテンツマーケティングの秘訣はありますか? コロナ禍でプロモーション予算が削減される中、コンテンツマーケティングの役割や価値は上昇するのでしょうか? Page 3 デザイナーは、コンテンツマーケティングにおいてどんな価値提供ができますか? 検索意図のトレンドをどのようにくみ取り、コンテンツ制作に活かしていますか? 制作・実装の工数を減らす工夫はしていますか?コンテンツマーケティングにおいて生産性を向上する秘訣が知りたいです。 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 コンテンツマーケティングの成果を出すには時間がかかりますが、クライアント企業には早く結果を出してほしいと言われます。どうすればうまく伝えれるのでしょうか? コンテンツマーケティングに取り組む際に、経営層と初めに握っておいたほうがいいことはありますか? 競合のオウンドメディアがすでに数多く存在する中で、どうすれば自社の独自の価値を築けるのでしょうか? Page 2 失敗した施策はありますか? ブランドの世界観を維持した上で、購入に繋がる有効なコンテンツマーケティングの秘訣はありますか? コロナ禍でプロモーション予算が削減される中、コンテンツマーケティングの役割や価値は上昇するのでしょうか? Page 3 デザイナーは、コンテンツマーケティングにおいてどんな価値提供ができますか? 検索意図のトレンドをどのようにくみ取り、コンテンツ制作に活かしていますか? 制作・実装の工数を減らす工夫はしていますか?コンテンツマーケティングにおいて生産性を向上する秘訣が知りたいです。 次のページデザイナーは、コンテンツマーケティングにおいてどんな価値提供ができますか? 1 2 3 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る MarkeZineプレミアムセミナー連載記事一覧 【動画】テレビCM取引が抱える課題、求められる変革とは。横山隆治氏×楳田良輝氏が解説 「北欧、暮らしの道具店」成長の背景にある、ブランド育成に対する考え方とKPIの捉え方とは? 御社の顧客は誰ですか? 曖昧な定義から脱却する言語化のヒント もっと読む この記事は参考になりましたか? 0 参考になった この記事をシェア 通知 シェア MarkeZine(マーケジン) https://markezine.jp https://markezine.jp/static/common/images/fb_logo.png 2020/10/21 08:00 https://markezine.jp/article/detail/33923