SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

中央大学ビジネススクール田中氏、パルコ唐笠氏など登壇!MarkeZine Day、編集企画第2弾発表

 7月31日、MarkeZineが9月1日(火)~2日(水)にかけて開催する「MarkeZine Day Autumn 2020」の第2弾編集部企画セッションのスピーカー並びにタイトル・内容が公開された。

 今回解禁となったのは、中央大学ビジネススクールの田中洋教授による「ニューアブノーマル時代のブランド戦略」や、パルコ/パルコデジタルマーケティングの唐笠亮氏による「パルコが語る、休業~営業再開を経て見えてきた店舗の役割とOMOの本質」など5つのセッション。

 ブランド戦略やOMO以外にも、若者世代のSNS活用実態などに関するセッションが追加となっている。新たに発表となったスピーカーは以下の通りだ。

 参加申し込み受付は先着制で定員が決まっており、すでに満員・残席わずかのセッションも出始めている。今回追加となったセッションはもちろん、すでに公開されているセッションもあわせて事前登録することをおすすめする。タイムテーブルの詳細はこちら

今回解禁となった編集部企画のセッション一覧

9/1 10:30~11:00
オープンハウスが語る、攻めのマーケティング戦略
加藤勤之[オープンハウス]

9/1 10:30~11:00
パルコが語る、休業~営業再開を経て見えてきた店舗の役割とOMOの本質
唐笠 亮[パルコ/パルコデジタルマーケティング]

9/1 13:40~14:10
ニューアブノーマル時代のブランド戦略
田中洋[中央大学ビジネススクール]

9/1 16:50~17:50
プロモーションに留まらないブランディング“事業アクション”で創出するブランド価値
南坊 泰司[NORTH AND SOUTH]
猿渡 歩[アンカー・ジャパン]
正木 伸繁[ライドオンエクスプレス]

9/2 10:30~11:00
コロナで変わった? around20のSNS活用実態に迫る
長田 麻衣[SHIBUYA109エンタテイメント]

 【開催概要】
名 称: MarkeZine Day 2020 Autumn
日 時: 2020年9月1日(火)~2日(水)10:30-17:50
会 場:オンライン
参加費: 無料
申し込み: こちら

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/07/31 13:05 https://markezine.jp/article/detail/33954

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング