7月31日、MarkeZineが9月1日(火)~2日(水)にかけて開催する「MarkeZine Day Autumn 2020」の第2弾編集部企画セッションのスピーカー並びにタイトル・内容が公開された。
今回解禁となったのは、中央大学ビジネススクールの田中洋教授による「ニューアブノーマル時代のブランド戦略」や、パルコ/パルコデジタルマーケティングの唐笠亮氏による「パルコが語る、休業~営業再開を経て見えてきた店舗の役割とOMOの本質」など5つのセッション。
ブランド戦略やOMO以外にも、若者世代のSNS活用実態などに関するセッションが追加となっている。新たに発表となったスピーカーは以下の通りだ。
参加申し込み受付は先着制で定員が決まっており、すでに満員・残席わずかのセッションも出始めている。今回追加となったセッションはもちろん、すでに公開されているセッションもあわせて事前登録することをおすすめする。タイムテーブルの詳細はこちら。
今回解禁となった編集部企画のセッション一覧
9/1 10:30~11:00
オープンハウスが語る、攻めのマーケティング戦略
加藤勤之[オープンハウス]
9/1 10:30~11:00
パルコが語る、休業~営業再開を経て見えてきた店舗の役割とOMOの本質
唐笠 亮[パルコ/パルコデジタルマーケティング]
9/1 13:40~14:10
ニューアブノーマル時代のブランド戦略
田中洋[中央大学ビジネススクール]
9/1 16:50~17:50
プロモーションに留まらないブランディング“事業アクション”で創出するブランド価値
南坊 泰司[NORTH AND SOUTH]
猿渡 歩[アンカー・ジャパン]
正木 伸繁[ライドオンエクスプレス]
9/2 10:30~11:00
コロナで変わった? around20のSNS活用実態に迫る
長田 麻衣[SHIBUYA109エンタテイメント]
【開催概要】
名 称: MarkeZine Day 2020 Autumn
日 時: 2020年9月1日(火)~2日(水)10:30-17:50
会 場:オンライン
参加費: 無料
申し込み: こちら