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ラクスルとCCCがダイレクトメール事業で協業 5,500万人に向けてダイレクトメールの発送が可能に

 印刷・集客のシェアリングプラットフォーム事業サービス「ラクスル」を提供するラクスルは、CCCマーケティングとダイレクトメール(以下、DM)事業において協業することとなった。

 また、両社は協業にあわせオンライン上で印刷から送付までをワンストップで提供できる「ターゲティングDM powerd by T-DM」の提供を開始。同サービスは、「ラクスル」のプラットフォーム上でCCCマーケティングのDM事業「T-DM」の申し込み、発注、クリエイティブ作成、発送が連携されたことで実現。各エリアで新規顧客獲得を目的とする企業ニーズに応えるべく、発注ロットの幅と価格にバリエーションを持たせるなど、即時性、柔軟性、操作性を兼ね備えている。

 昨今、「新しい生活様式」におけるリモートワークやオンラインサービスの拡充にともない、顧客の自宅へ直接情報をお届けできるDMに注目が集まっているため協業に至った。

 今回の協業により、様々な企業がラクスルの提供するプラットフォーム上から「T-DM」をオーダーし、顧客へ高価値な情報を迅速に届けることができる。今後はより利便性の高いオーダーシステム構築を推進していく。

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2020/09/11 13:25 https://markezine.jp/article/detail/34119

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