会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- ソーシャル・マーケティング成功の法則連載記事一覧
-
- 予算ゼロでもマスに届く!ソーシャル・マーケティングの「コンセプト作り」と「メッセージング3...
- 「社会に良いかどうか」が購買行動を決める鍵に ソーシャル×マーケティングでブランド価値を高...
- この記事の著者
-
大宮 千絵(オオミヤ チエ)
株式会社ベネッセコーポレーション 大学・社会人事業開発部
行政事業責任者・ソーシャルビジネスプロデューサー
元 特定非営利活動法人TABLE FOR TWO International CMO2007年より日産自動車株式会社にてグローバル・マーケティングリサーチ業務に従事。マーケティングの力を活か...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア