会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- デジタルトランスフォーメーション~分断を乗り越えて連載記事一覧
-
- USJ、JTBのデジタルキーパーソンに聞く マーケティングのDXを導いた組織の共通理解
- ソフトバンク、JTBのデジタルキーパーソンに聞く 通信キャリアのDXと組織内対話の実践
- ANA、JTBのデジタルキーパーソンに聞く マーケティング部門主導のDX推進と組織改革
- この記事の著者
-
畑中 杏樹(ハタナカ アズキ)
フリーランスライター。広告・マーケティング系出版社の雑誌編集を経てフリーランスに。デジタルマーケティング、広告宣伝、SP分野を中心にWebや雑誌で執筆中。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
-
安原 直登(編集部)(ヤスハラ ナオト)
大学卒業後、編集プロダクションに入社。サブカルチャー、趣味系を中心に、デザイン、トレーニング、ビジネスなどの広いジャンルで、実用書の企画と編集を経験。2019年、翔泳社に入社し、MarkeZine編集部に所属。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア