SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

【締切間近】LTVや継続率を最大化!アプリ・Webメディア開発のスタンダードとは

 MarkeZineは11月19日(木)・20日(金)、関西のマーケター向けに「MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai」をオンライン開催する。

 20日の13時25分から行われるセッション「【LTV最大化のポイントとは?】述べ5,000万MAUのアプリ/Webメディアを支援するゆめみの開発プロセスを紹介」では、ゆめみの染矢 幹基氏が登壇。

 世界で延べ5,000万MAUに達するアプリ・Webメディアを企画、設計、開発、運用しているゆめみ。本セッションでは、LTVや継続率を最大化していく開発プロセスについて、同社の染矢氏が事例も交えて解説する。

 UX向上のためには、ベンダー側がクライアントの経営理念やコアコンピタンスを理解する取り組みが大事だと語る染矢氏。本セッションから、ベンダーとのパートナーシップのあり方を探ってみてほしい。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
登壇セッション:【LTV最大化のポイントとは?】述べ5,000万MAUのアプリ/Webメディアを支援するゆめみの開発プロセスを紹介
登壇者:ゆめみ 執行役員 染矢 幹基氏
日時:2020年11月20日(金)13:25~14:05
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/11/13 16:35 https://markezine.jp/article/detail/34863

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング