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電通グループ3社、Amazon提供のDSP「Amazon DSP」の活用を開始

 電通、電通デジタル、サイバー・コミュニケーションズ(以下、CCI)の国内電通グループ3社は、厳選した質の高い媒体と優良コンテンツを配信対象とするインストリーム運用型広告サービス「Premium Viewインストリーム動画広告」において、Amazonが提供するDSP「Amazon DSP」の活用を開始した。

 今回の「Amazon DSP」の活用開始により、「PremiumViewインストリーム動画広告」は、Amazonのオーディエンスへの広告配信が可能となる。また、Amazonの購買・利用データに基づくレポーティングができ、広告主のニーズや状況に応じた最適な選択が可能となり、マーケティング活動の利便性や効率化を促進することが期待できる。

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2020/11/20 17:30 https://markezine.jp/article/detail/34919

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