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テレシーが「Adjust」とテレビCMデータを連携 テレビCMのリアルタイム効果測定機能を強化

 VOYAGE GROUPは、電通との共同事業である運用型テレビCMプラットフォーム「テレシー(TELECY)」において、adjust(アジャスト)が持つオーガニックユーザーデータと連携し、地上波テレビに特化した効果測定機能を強化した。

 テレシーは、最低100万円からテレビCMの出稿ができ、効果を確認しながらPDCAを回すことができる運用型テレビCMプラットフォーム。搭載する「テレシーアナリティクス」により、ネット広告と同じ指標で効果を可視化できる。

 一方Adjustは、グローバルに展開するB2B SaaS企業。Adjustのプラットフォームは、モバイル計測、不正防止、サイバーセキュリティ、そしてマーケティングオートメーションソリューションを提供している。

 今回の連携では、テレシーとAdjustがテレビCMに関するデータを連携したことで、テレシー上でテレビCMによるコンバージョンをリアルタイムで測定し、成果を確認することが可能になった。

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2020/12/18 11:30 https://markezine.jp/article/detail/35164

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