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【マンガで解説】memedaysが探る、若年層トレンド

10代のカリスマ「ゆたせな」に聞く!「カップルインフルエンサー」のリアル

 TikTokで日常をシェアする、という新しい形で脚光を浴びた、いま10代から熱狂的な人気を集めている「ゆたせなcp」。前編では底辺YouTuber(自称)から人気TikTokerになるまでの遍歴や、若者に響くSNS戦略についてうかがいました。今回の後編では、より2人のパーソナルな部分にフォーカス。カップルで活動してきてよかったこと、苦労したことなど「カップルインフルエンサーのリアル」について探りました。

カップルインフルエンサーって、どうSNS投稿しているの?

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たった15秒とはいえ……TikTokの投稿は甘くない!

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memedays(ミームデイズ)

 SNSトレンドとZ世代インサイトの研究機関。InstagramやTikTokなどで広がる投稿アイデア=「SNSミーム」のトレンドを、生活者およびメディアや企業へ提供しています。

 Z世代の消費動向に影響を及ぼす「SNSミーム」は非言語で伝わるため、国境を越えて世界中で流行しています。今後は、さらに世代を越えて影響を及ぼす可能性を秘めています。このトレンドをいち早くキャッチすることで、好感と購買...

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2021/03/29 07:00 https://markezine.jp/article/detail/35868

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