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名古屋グランパスとシナジーマーケティング、ファン参加型スポンサーシップサービスの実証実験を開始

 名古屋グランパスエイト(以下、名古屋グランパス)は、同社と豊田市駅前通り南開発が運営する豊田市駅前の大規模複合施設「コモ・スクエア」において、シナジーマーケティングが現在開発中のファン参加型スポンサーシップサービス「en-chant(エンチャント)」を活用した実証実験を実施する。

 同実証企画は、グランパスファミリー(名古屋グランパスサポーター)が、コモ・スクエアの対象店舗を利用することでチームの活動支援ができるもの。

 具体的には、期間中にコモ・スクエア内の対象店舗で1,000円以上利用し、利用実績のわかるレシート写真と必要情報を支援受付フォームから登録すると、各レシートのご利用金額の最大10%にあたる金額が「コモ・スクエア」からクラブへの支援金となる。

 対象期間は2021年3月29日(月)~4月4日(日)。支援金は名古屋グランパス選手の体調・コンディションのコントロールやケアのため、「グランパスSPORT LAB」での費用に活用される。

 なお同時に、抽選で30名に賞品をプレゼントするキャンペーンも実施。賞品としては、「コモ・スクエア共通商品券」や「グランパス×コモ・スクエア オリジナルタオルマフラー」が用意されている。

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MarkeZine(マーケジン)
2021/03/29 13:15 https://markezine.jp/article/detail/35928

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