SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

直近開催のイベントはこちら!

MarkeZine Day 2025 Autumn

MarkeZineニュース

AI時代における「CX(顧客体験)」最適化とは?これからのCXを学ぶ【9/10開催・参加無料】

9/10-11「MarkeZine Day」開催!

 半期に1度の大規模マーケティングイベント「MarkeZine Day 2025 Autumn」が、9月10日(水)、11日(木)に開催! 場所は、東京駅直結の商業施設KITTE4階にある、JPタワー ホール&カンファレンスです。

 本記事では、編集部一押しのセッションをいくつかご紹介します。

AI時代における「CX(顧客体験)」の最適化とは?

セッション詳細を確認&参加登録
セッション詳細を確認&参加登録はこちら

 AIが台頭し、生活者の情報接触や購買行動に新しい波がきています。情報が氾濫し、モノが飽和する今、マーケティングの最適化を追求するのみではなかなか生活者に振り向いてもらえません。「買いたい」と思ってもらい、さらに「買い続けてもらう」ためには、生活者に商品やサービスが提供する新しい価値に気づいてもらい、それを必要だと認識し、「買いたい」「買い続けたい」という動機を生み出す必要があります。

 10日(水)10:55~11:35に行われるセッション「AI時代における「新しいCX」創出とは?体験こそ最強のマーケティング!」には、TOPPAN株式会社の服部 憲氏と、株式会社インテグレートの川又 大二郎氏が登壇。オンライン・オフラインを問わず、顧客とのあらゆる接点でいかに商品・サービスの価値を伝えていくのか、その体験設計方法についてお話しします。

 参加には事前登録が必要ですので、イベント公式サイトから、お早めにご登録ください。

このセッションで学べること

  • 商品・サービスがもつ価値を、顧客が求める形にどう変換していくか
  • オンラインとオフラインをハイブリッドでつなぐ顧客体験の設計法

同日おすすめセッション

9月10日(水)11:55~12:25

「SNS売れ」と「炎上」のビジネスインパクトを数値化! 〜消費者の“声”を捉え経営の意思決定へ活かすための定量分析メソッド〜

9月10日(水)14:35~15:05

LINEヤフーの行動ログ×リアルボイスで捉える消費者理解術

タイムテーブルをチェックする
全60セッション以上! そのほかのセッションは「タイムテーブル」をチェック!

MarkeZine Day 2025 Autumn開催概要

・日時:2025年9月10日(水)10:00~19:00(9:30受付開始/18:45最終受付)
    2025年9月11日(木)10:00~18:15(9:30受付開始/18:00最終受付)
    懇親会※参加無料・抽選 18:30~20:00予定

・場所:JPタワー ホール&カンファレンス(JR東京駅徒歩約1分)
    〒100-7004 東京都千代田区丸の内二丁目7番2号 KITTE 4階

・参加費:無料(事前登録制)

・主催:株式会社翔泳社 MarkeZine編集部

イベント公式サイトはこちら

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2025/07/29 09:45 https://markezine.jp/article/detail/36177

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング