チーターデジタルは、ロイヤルティ マーケティング専門支援サービスの提供を開始することを発表した。
同サービスでは、顧客階層やオファールールの柔軟な設計を可能にするロイヤルティ マーケティングリューション「Cheetah Loyalty」と、戦略および技術に高い専門性をもつ人材リソースの両方を組み合わせて提供していく。
具体的には、ブランド企業が保有する既存の顧客データ、あるいは新たに顧客から直接収集するゼロパーティデータを活用し、顧客エンゲージメント構築に向けて、5つの支援メニューを提供する。
同社は本サービスにより、ブランド企業が抱えるマーケティング課題を明らかにした上で、顧客エンゲージメントの構築に向けた明確な目標の設定から達成までの支援を行う。
【関連記事】
・チーターデジタル、印刷プラットフォーム提供のグーフと協業~パーソナライズDMの発送を実現
・チーターデジタル、ラコステ ジャパンのゼロパーティデータ収集施策を支援 Cookie規制に備える
・チーターデジタル、新機能の搭載を発表/ディノス・セシールとの「ロイヤルティドライバー」探索の成果も
・チーターデジタル、BICPグループと顧客起点のマーケティングの推進に向け協業
・チーターデジタル、伊藤忠ファッションシステムと協業 クライアント企業の顧客ロイヤルティ戦略を推進