SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

チーターデジタル、ロイヤルティ マーケティング専門支援サービスを開始 顧客エンゲージメントを向上

 チーターデジタルは、ロイヤルティ マーケティング専門支援サービスの提供を開始することを発表した。

 同サービスでは、顧客階層やオファールールの柔軟な設計を可能にするロイヤルティ マーケティングリューション「Cheetah Loyalty」と、戦略および技術に高い専門性をもつ人材リソースの両方を組み合わせて提供していく。

 具体的には、ブランド企業が保有する既存の顧客データ、あるいは新たに顧客から直接収集するゼロパーティデータを活用し、顧客エンゲージメント構築に向けて、5つの支援メニューを提供する。

ロイヤルティ マーケティング専門支援サービス支援メニュー
ロイヤルティ マーケティング専門支援サービス支援メニュー

 同社は本サービスにより、ブランド企業が抱えるマーケティング課題を明らかにした上で、顧客エンゲージメントの構築に向けた明確な目標の設定から達成までの支援を行う。

【関連記事】
チーターデジタル、印刷プラットフォーム提供のグーフと協業~パーソナライズDMの発送を実現
チーターデジタル、ラコステ ジャパンのゼロパーティデータ収集施策を支援 Cookie規制に備える
チーターデジタル、新機能の搭載を発表/ディノス・セシールとの「ロイヤルティドライバー」探索の成果も
チーターデジタル、BICPグループと顧客起点のマーケティングの推進に向け協業
チーターデジタル、伊藤忠ファッションシステムと協業 クライアント企業の顧客ロイヤルティ戦略を推進

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/04/27 11:25 https://markezine.jp/article/detail/36211

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング