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チーターデジタル、ロイヤルティ マーケティング専門支援サービスを開始 顧客エンゲージメントを向上

 チーターデジタルは、ロイヤルティ マーケティング専門支援サービスの提供を開始することを発表した。

 同サービスでは、顧客階層やオファールールの柔軟な設計を可能にするロイヤルティ マーケティングリューション「Cheetah Loyalty」と、戦略および技術に高い専門性をもつ人材リソースの両方を組み合わせて提供していく。

 具体的には、ブランド企業が保有する既存の顧客データ、あるいは新たに顧客から直接収集するゼロパーティデータを活用し、顧客エンゲージメント構築に向けて、5つの支援メニューを提供する。

ロイヤルティ マーケティング専門支援サービス支援メニュー
ロイヤルティ マーケティング専門支援サービス支援メニュー

 同社は本サービスにより、ブランド企業が抱えるマーケティング課題を明らかにした上で、顧客エンゲージメントの構築に向けた明確な目標の設定から達成までの支援を行う。

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