OWNDAYSは、同社の公式サイトにおいて、ファナティックが提供するストーリー型オンライン接客ツール「ザッピング」を導入した。
ザッピングは、WebサイトやECサイト上にストーリー(連続再生動画)を掲載するためのツール。スマホ1つで動画の撮影とアップロードが完了し、ECサイトの商品ページや特集ページへのリンクを動画上に埋め込める。ストーリーごとの反響や投稿した販売員の成果を可視化するほか、同ツールを用いて投稿した動画は、そのままInstagramに投稿することも可能だ。
今回、同ツールを導入したOWNDAYSは、世界11ヵ国に380以上の店舗を展開するメガネブランド。緊急事態宣言によって対象地域の商業施設が営業自粛や時短営業を行う中、同社では、画像だけでは伝わりづらいメガネの着用イメージや機能性を、スタッフ自らが動画を通じて解説する。
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