SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

直近開催のイベントはこちら!

MarkeZine Day 2025 Autumn

業界キーパーソンと探る注目キーワード大研究

大手企業×スタートアップの特長を活かす、ハイブリットなD2Cカンパニーに聞く生存戦略


D2C市場が活況の今、スタートアップや大手など様々な企業がD2Cに参入している。その中でnatural techは2018年に設立以降、販売している妊活サプリのリピート率93%達成、顧客満足度4.68点/5点、売上伸長率ランキングカテゴリーNo.1を獲得するなど着実に成長し続けている。DeNA、P&Gでのマーケティング職を経て同社を立ち上げた竹内氏は、いわゆる大手企業とスタートアップの長所を掛けわせることでシナジーを生みだしているという。具体的な取り組みや、企業規模に合わせたD2Cの戦い方について聞いた。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
業界キーパーソンと探る注目キーワード大研究連載記事一覧

もっと読む

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/06/28 22:36 https://markezine.jp/article/detail/36498

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング