会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- 小島英揮氏と考える!オンライン時代のコミュニティマーケティング連載記事一覧
-
- コミュニティマネージャーが感じる課題の1位は?CMXからコミュニティマーケの現在と近未来を...
- ヤッホーの新イベント「よなよな 月の道楽座」の狙い/「おうち超宴」を踏まえてどんな試行錯誤...
- 【超・実践編】Salesforce 坂内本部長に聞くユーザーコミュニティの立ち上げから継承...
- この記事の著者
-
高橋 龍征(タカハシ タツユキ)
conecuri合同会社 代表社員
CSK(現SCSK)で営業、経営企画に従事後MBAを取得し、ソニー、サムスン電子での事業開発マネジャーやテック企業の共同創業を経て独立。14年を超える複数のコミュニティ運営を通じて、セミナーや研修の企画に携わり、年間200セミナーを形にした他、コミュニティ構築支援などに複業の幅を広げ...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア