SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第68号(2021年8月号)
特集「ブランドの魅力が伝わる、戦略的な顧客接点」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

GMO TECHとYextが業務提携 Web集客支援を強化、店舗ビジネスのDX推進へ

 GMO TECHとYext(イエクスト)は、店舗ビジネスにおけるデジタルトランスフォーメーション領域において戦略的パートナーシップ契約を締結した。

  GMO TECHは、インターネット広告やSEOを駆使した企業の集客支援を行う企業。一方のYextは、企業・ブランド情報検索のクラウドプラットフォームを提供する企業だ。

 両社は今回のパートナーシップを通じ、GMO TECHが持つ集客支援のナレッジと、Yextが提供する企業の検索クラウドプラットフォームを連携。統合マーケティングソリューションを提供することにより、Web集客支援の強化を図る。

【関連記事】
Yext、消費者による検索行動のインサイトが閲覧できる「Yextデータハブ」を開設
Yextが検索ソリューションの新機能を発表 外部アプリとの連携強化でデータベースの迅速な構築が可能に
Yext、トランスコスモスと戦略的パートナーシップを締結 サイト訪問者へのCX向上を目指す
Faber Company、「DOUGA MIERUCA」をリリース YouTube内の動画集客支援
VOYAGE GROUP、統合マーケティングプラットフォーム「PORTO」を会社分割し新会社を設立

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/07/28 12:45 https://markezine.jp/article/detail/36831

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング