SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第68号(2021年8月号)
特集「ブランドの魅力が伝わる、戦略的な顧客接点」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

JX通信社、UGCを収集し消費者の態度変容を明らかにする「ロイヤルカスタマージャーニー」を開発

 JX通信社は、AIを活用して消費者の本音を引き出すVOCベースのソーシャルリスニングサービス「FASTALERT for Marketing」で、「ロイヤルカスタマージャーニー」を開始した。

 同サービスはAIを活用したソーシャルリスニングを通じて、消費者のロイヤリティ度合いを最大7段階に分類し、それぞれの特徴的なUGCを収集。リスニングの対象は自社だけでなく競合やカテゴリー全体を設定することができる。

【関連記事】
PR TIMESとJX通信社、ジャンルを絞った超特化型ニュースアプリを20週連続で公開へ
ベクトル、ニュース記事解析・配信ネットワーク提供のJX通信社とアドテク領域で提携
Letro、ShopifyとのAPI連携を開始 購入者のUGC生成自動化を実現
アライドアーキテクツのLetro、UGCにユーザーの属性を表示させる「リッチ表示機能」を追加
FinT、女性のライフスタイル領域におけるUGCを創出するサービス「シュクレポ」の提供を開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/08/05 17:15 https://markezine.jp/article/detail/36944

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング