デジタルで広がる、オフライン広告の可能性 2021年上半期に話題になった「オフライン広告」とは? 特徴と話題化のコツを探る 加藤 誠也[著] 更新日: 2021/10/28 公開日: 2021/09/06 プロモーション コラム PR/コミュニケーション 通知 目次 Page 1 デジタル時代だからこそ、オフライン広告は「拡散力」を秘めている ファンがファンを呼ぶ広告 Page 2 ファンが出稿する「応援広告」が話題に “ツッコミどころのある広告”がSNSで拡散 Page 3 「新聞広告」がSNS上で話題化 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 デジタル時代だからこそ、オフライン広告は「拡散力」を秘めている ファンがファンを呼ぶ広告 Page 2 ファンが出稿する「応援広告」が話題に “ツッコミどころのある広告”がSNSで拡散 Page 3 「新聞広告」がSNS上で話題化 1 2 3 PREV この記事は参考になりましたか? 33参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る デジタルで広がる、オフライン広告の可能性連載記事一覧 2024年上半期に話題となった「オフライン広告」 裏切り・多感覚・仕込みで共有を促す 2023年度に話題になった「オフライン広告」 事例から6軸の傾向を学ぶ OOHの評価基準は視認者数だけではない YOUTRUSTから学ぶユーザーを巻きこむオフライ... もっと読む この記事の著者 加藤 誠也(カトウ セイヤ) 株式会社ビズパ アドクロ編集長 食品メーカーで営業職を経験後、2019年に同社入社。主に、編集長として広告・マーケティングの情報メディア「アドクロ」のコンテンツ制作、プランナーとしてスタートアップやベンチャー企業の集客支援を担当。「広告巡礼」を日課としており、見つけた広告事例はX・TikTokで発信、テレビ出演やセミナー登壇も多数。 ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事は参考になりましたか? 33 参考になった この記事をシェア 通知 シェア MarkeZine(マーケジン) https://markezine.jp https://markezine.jp/static/common/images/fb_logo.png 2021/10/28 11:42 https://markezine.jp/article/detail/37176