元RTB House、現Cosmoseの高橋氏が、ポストCookieの世界とアドテクの技術革新を紐解いていく本連載。第6回はCtriteoの中村氏と対談。6月に実施されたリブランディングの背景や脱Cookieに向けた開発や検証の最新動向、そしてCriteoが進める1st Party Media Networkの詳細をうかがった。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- ポストCookieの世界~アドテク最新事情をキャッチアップ連載記事一覧
-
- Criteoの脱Cookie対応。新たに構築中の1st Party Media Netwo...
- 進化するCookieレス広告:任意のキーワードを指定できる「インテントキーワードターゲティ...
- Cookieレスの広告配信を実現する人ベースの「IDソリューション」その世界観とは?
- この記事の著者
-
高橋 君成(タカハシ キミナリ)
Cosmose Inc, Head of Sales&Partnership, Japan 1988年生まれ。外国語大学卒業後、リクルート、Criteoなどを経て、RTB Houseの日本法人立ち上げを経験。2021年4月よりCosmose Incの日本ビジネスにおける責任者を務める。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
-
蓼沼 阿由子(編集部)(タデヌマ アユコ)
東北大学卒業後、テレビ局の報道部にてニュース番組の取材・制作に従事。その後MarkeZine編集部にてWeb・定期誌の記事制作、イベント・講座の企画等を担当。Voicy「耳から学ぶマーケティング」プロジェクト担当。修士(学術)。東京大学大学院学際情報学府修士課程在学中。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア