SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第69号(2021年9月号)
特集「BtoBビジネスの勝敗を分ける戦略」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

フェリシモがサブスク支援事業「EIZOKU」を開始 コンサルテーションや物流業務のノウハウ提供へ

 フェリシモは2021年10月1日より、サブスクリプション事業に関するコンサルテーションおよびオペレーション支援事業「EIZOKU」を開始する。

 同社はカタログやWebなどのメディアで自社企画商品を中心に販売する企業だ。今回開始するEIZOKUでは、創業以来培ってきたサブスクリプション型ダイレクトマーケティング事業のノウハウとシステムを活かし、クライアント企業の事業発展をサポートする。

 具体的には、サブスクリプション事業強化やEC事業の推進、企画人材の育成に関するコンサルテーションのほか、ECサイトの構築支援や物流業務のノウハウ提供を行う。

【関連記事】
電通デジタルと日立ソリューションズ、サブスクリプションビジネスのカスタマーサクセス支援で協業
favy、サブスクを活用した店舗DX・OMO事業の支援サービスを提供 立ち上げから販促までをカバー
イムラ封筒、ダイレクトマーケティング支援事業「イムらと」開始
MERY、サイトリニューアルにともない企業のマーケティング支援事業を強化 Z世代のインサイトを活用
KabuK StyleとJAL、航空サブスクサービスの実証実験へ 移動需要の創出に向けたデータを収集

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/09/28 16:00 https://markezine.jp/article/detail/37389

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング