会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- 現代の女性マーケターへ送る、キャリアを考えるヒントと材料連載記事一覧
-
- 「妊娠・出産が“キャリアの壁”になるのでは?」と怯えていたラクスルCCO松本さんのキャリア
- 資生堂&電通の女性マーケターが語る、「産後のキャリア」と「大きく変わった仕事の価値観」
- 女性視点・ライフイベントを強みにする。女性マーケターのキャリアの考え方
- この記事の著者
-
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
-
志賀 祥子(シガ ショウコ)
東京都出身。上場企業からベンチャー企業まで幅広い組織で広報責任者や経営戦略室立ち上げに従事。2015年に将来の育児期を見据えて独立しリモートでのコンサルティング事業を立ち上げる。出産を経て2019年に株式会社MaVieを創業。経営視点を持つ企業広報・ブランディングの専門家として、各種戦略立案から施策まで一貫して支援...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア