今の「SSP」は媒体社向けだけではない?
それは本当に買いたい広告枠?無駄を失くすためには?
業務効率やキャンペーンのROIにも影響!SSPとの優先取引
パブマティックと健全なマーケットの実現へ
【さらに詳しく解説】SSP活用でデジタル広告配信のさらなる効率化へ
MarkeZineでは、本記事に登場したパブマティックへのインタビュー記事を公開中。現在のデジタル広告に見る課題感や、SSPとデマンドサイドが直接連携することで生まれる広告配信効率化の可能性について詳しく解説しています。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。
マーケティングは “経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。
MarkeZineプレミアム会員限定の記事を、毎営業日お届けします。
MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス加入の方は、誌面がウェブでも読めます。
プレミアム記事が月額1,375円~で読み放題。
最新号
第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」
マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。
お得なキャンペーン情報や
試し読みはこちら!
MarkeZineプレミアム会員限定の
コンテンツです
内田 有紀[著] / MarkeZine編集部[編]
とある企業でメディアプランナーを担当する有本。デジタル広告を活用してきたものの「既にあらゆる施策をやり尽くした!」と嘆く彼のもとに、突如現れた人物とは――? 手詰まりのメディアバイイングにおいて改善の一手となる、新たなSSP活用の可能性をマンガで解説します。
MarkeZineでは、本記事に登場したパブマティックへのインタビュー記事を公開中。現在のデジタル広告に見る課題感や、SSPとデマンドサイドが直接連携することで生まれる広告配信効率化の可能性について詳しく解説しています。
この記事は参考になりましたか?
内田 有紀(ウチダ ユキ)
漫画家/イラストレーター
専門学校の講師もしてる漫画イラスト描き。好きなものは、焼肉・筋肉・強い女性・おじさんです。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
【AD】本記事の内容は記事掲載開始時点のものです 企画・制作 株式会社翔泳社
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア