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広告主や代理店と「SSP」がパートナーに?マンガで学ぶメディアバイイング最前線

 とある企業でメディアプランナーを担当する有本。デジタル広告を活用してきたものの「既にあらゆる施策をやり尽くした!」と嘆く彼のもとに、突如現れた人物とは――? 手詰まりのメディアバイイングにおいて改善の一手となる、新たなSSP活用の可能性をマンガで解説します。

今の「SSP」は媒体社向けだけではない?

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それは本当に買いたい広告枠?無駄を失くすためには?

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この記事の著者

内田 有紀(ウチダ ユキ)

漫画家/イラストレーター 専門学校の講師もしてる漫画イラスト描き。好きなものは、焼肉・筋肉・強い女性・おじさんです。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2021/12/27 11:01 https://markezine.jp/article/detail/37689

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