会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- 1から学ぶインサイト発掘の手法連載記事一覧
-
- インサイトを発掘するスキルを磨く。日常的にできる8つのトレーニング手法を紹介
- インサイトをベネフィットに翻訳し、本質的な製品開発を
- 消費者の「既成概念」を見つけるのが第一歩。消費財メーカーで実践してきたインサイト発掘の手法
- この記事の著者
-
木村 元(キムラ ツカサ)
株式会社Brandism代表取締役ユニリーバに2009年に入社。約12年間、ラックスやダヴなどのブランドマーケティングを経験。国内を中心とした360°のプロモーションから、グローバルのブランド戦略や製品開発まで、幅広く従事。ロンドン本社にてダヴを担当し、グローバル全体のブランド戦略設計をリードした後...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア