会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- Tiktok最前線連載記事一覧
-
- クリエイターとコラボレーションを行う際、気をつけたいこととは?──クリエイターエコノミーと...
- 「TikTok売れ」は、なぜ起こるのか?その理由とZ世代が衝動買いをするポイント
- TikTokにハマる魅力は、「没入的」「個別的」「創造主導的」にあり
- この記事の著者
-
朝戸 太將(アサト ダイスケ)
東京大学を卒業後、リクルートキャリアを経てNateeに創業メンバーとしてジョイン。創業期よりTikTok事業の統括を務め、広告主の認知や購買促進など多様なニーズに対してTikTokを軸としたソリューションを提供し続けてきた。2020年末には「TikTok For Business Award」でブロンズ賞を受賞す...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア