SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

丸亀製麺の南雲氏も登壇!アドエビス、マーケティングDX・データ統合戦略に関するイベントを開催

 アドエビスは、「MARKETING LEADERS MEETING」を2022年3月15日(火)・16日(水)の2日間にわたり開催する。

 同イベントでは、マーケティングにおけるデータ統合・分析・活用をテーマに紹介。戦略の策定から実現、実現後の成果最大化までをどのように社内で推進すべきか、各企業に聞いていく。

 キーノートでは、丸亀製麺の南雲克明氏が登壇。マーケティング戦略を立案するためのデータ活用術について語られる。マーケティング組織を率いるリーダーには必見の内容となっている。

開催日程:2022年3月15日(火)・3月16日(水)
開催時間:各日程12:00開始
会場:オンライン@Zoom
対象者:マーケティング組織を率いる経営・マネジメント層
お申し込みはイベントページから。

【関連記事】
アドエビス、ビタブリッドジャパン執行役員 西守 穣氏がアドバイザーに就任
イルグルム、アドエビス利用者に向けEC特化型CX向上プラットフォーム「eZCX」をリリース
オプトとイルグルム、D2C向け広告運用支援を開始 LTV予測に基づくプランニングと広告配信をサポート
イルグルムとSpider Labs、アドベリフィケーション促進に向けパートナーシップを締結
イルグルム、ECに特化したCXサービス「eZCX」の先行リリース版を開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/02/14 16:30 https://markezine.jp/article/detail/38343

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング