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第85号(2023年1月号)
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商品販促キャンペーンを効率化するポイント活用戦略(PR)

ポイントコード配布キャンペーンでフォロワー数2倍に!nanacoが目指す次世代のポイント活用戦略

 昨今、電子マネーやポイントプログラムを利用する生活者の間で、よりお得な買い物をする「ポイ活」が盛んに行われている。各種ポイントを活用したキャンペーンが浸透する反面、販促を実行するために企業がクリアすべきハードルは多い。電子マネーnanacoを展開するセブン・カードサービスでは、ポイント活用を促進するサービス「nanacoポイントコード」を開始。本稿では、同サービスを牽引する百田氏、支援企業であるジー・プラン社の田中氏の両名から詳しい話を聞いた。

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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MarkeZine(マーケジン)
2022/04/15 11:00 https://markezine.jp/article/detail/38360