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D2C R、オン/オフ統合マーケティングの推進機関「Marketing LAB」を設置

 D2C Rはオンライン/オフライン統合のマーケティング推進機関として「Marketing LAB」を設置した。

 同社は広告効果測定データ基盤「ART DMP」などを提供する企業。今回新設した機関では、統合マーケティングの推進を目的にパートナー企業の拡大を行う。第1弾として、運用型テレビCMの活用におけるテレシーとの協業を、第2弾として合成音声のマーケティング活用におけるGADGET、NTTテクノクロス、アクロスエンタテインメントとの協業を発表した。

 今後は同機関を軸に、ブランディングからダイレクトレスポンス、その後のサービスにおけるファンの創造まで、目的に沿ったマーケティング手法を統合的に提案していく。

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2022/02/18 10:45 https://markezine.jp/article/detail/38391

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