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パッケージデザイン完全自動生成の可能性

 世の中には多種多様な消費財が溢れているが、そんな消費財のパッケージデザインを自動的に生成することはできないのだろうか? これまでのパッケージデザインはデザイナーの経験やリサーチを通じて検討されてきたが、消費者のニーズは多様化する一方であり、いかにタイムリーにデザインを制作できるかも重要となってきている。本稿では、そんな環境に置かれているパッケージデザイン制作に対して、自動的に効率良くデザインを生成できるAIの研究事例を紹介していく。

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この記事の著者

伊藤 友治(イトウ トモハル)

株式会社インテージ 事業開発本部 先端技術部 製造小売業、専門商社を経て、インテージに入社したデータサイエンティストです。主にマーケティング課題解決に対して、所謂データサイエンスの力でお手伝いしてきました。現在、画像解析系のAI技術をマーケティング領域で利活用すべく、いくつかのプロジェクトを担当してい...

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2022/03/01 08:30 https://markezine.jp/article/detail/38392

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