MarkeZineは、2022年3月9日(水)~3月10日(木)の2日間にわたり、「MarkeZine Day 2022 Spring」をオンラインで開催する。本記事では、9日に行われるセッションからおすすめのものをピックアップして紹介する。
データ活用のルールの変化に対応するヒントが明らかに
3月9日(水)の10時00分から行われるセッション「Cookieレスで広告効果が悪化する時代に備え、マーケターが考えるべき戦略とは」には、デジタルプロダクト開発本部でデジタルマーケティング部の部長を務める田中奏真氏が登壇。エン・ジャパンが、改正個人情報保護法の施行や各プラットフォーマーに対する規制など、データ活用におけるルールや考え方の変化に対しどのように対応しているか、事例が明らかになる。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2022 Spring
日時:2022年3月9日(水)10:00~18:10
2022年3月10日(木)10:00~18:10
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)